過去ログ
キーワード 条件 表示

おひささ(´ω`)  もこもこ@ - 2005/06/28(Tue) 12:07 <URL> No.3822

夏ばて+膀胱炎で死にそうなもこタソです(゜Д゜)
課題も多くて夏休みまでヒマなしです(´・ω・`)

後輩から『Musical Baton』っていうのが回ってきました。
5人に回してくれ、との事なので氷タソに進呈(・∀・)
答えて次へ繋いでくれい(・∀・)ノ

Re: おひささ(´ω`)  氷瀬? - 2005/06/29(Wed) 00:59 No.3823

夏ばてはこっちもなりそうヽ(;´д`)ノ
膀胱炎はお大事に(´・ω・`)
留年しないように課題頑張れヽ(`Д´)ノ

他の場所で見てはいたけど回ってくるとはね
答えてはみたけど某人のように流れは止めてみる(・∀・)ノ

Re: おひささ(´ω`)  古田Χ - 2005/06/29(Wed) 11:01 <URL> No.3824

何々!"Musical Baton"って今流行ってるの!?
俺も最近回ってきたのだ…^^;

Re: おひささ(´ω`)  氷瀬? - 2005/06/30(Thu) 01:07 No.3825

最近ブログ系に回ってるのはよく見るよ〜
他にもVIDEOGAME BATONとかあるみたい


あ!落花生見てないっ!  ぴかぴか - 2005/06/27(Mon) 04:53 No.3820

暑くてなかなか寝付けず、変な時間に起きました。

昨日はお疲れさまん。
8月の研修時はあんまり時間ないかもだけど、
またご飯でも食べに行きませう♪

ってかな、家に着いて気づいたことヒトツ。
ネットカフェに携帯の充電コード忘れてきた(ノд-。)クスン
朝バタバタしてたからなぁ・・・くそぅ・・・
今日DoCoMoショップ行って買ってくる(ノд-。)グスン

Re: あ!落花生見てないっ!  氷瀬? - 2005/06/28(Tue) 01:35 No.3821

あんなによく寝れそうって言ってたのに]д・)

暑い中お疲れ様〜
ちゃんと研修真面目に受けるように(・∀・)ノ
あの苦い葉っぱはやめようね(笑)

やっぱり絶対なにかしらしてくれるね
おどじ]д・)
ホント今回はネトカフェは踏んだり蹴ったりだねヽ(;´д`)ノ


ねもい・・・  ぴかぴか - 2005/06/14(Tue) 04:18 No.3818

土曜日はいきなりでごめんちゃ。
自分のしてることに不安いっぱいでパニくってたからさ(笑
アドバイス(?)ありがとさん♪

ご飯どっか美味しいとこ探しといてね(*´∇`*)

Re: ねもい・・・  氷瀬? - 2005/06/15(Wed) 00:57 No.3819

見えないからあんまりよくわからなかったけど
直ったようだしいいかね(笑)
次はママゴン壊さないように(・∀・)ノ

ご飯って細かいことわからないとどうしようにもヽ(;´д`)ノ


プレゼン講習のお誘い  恵先生 - 2005/05/25(Wed) 11:08 No.3816

お元気ですか?
最近、謎な雨が夕方必ず降りますね?
いかがお過ごしでしょうか?

プレゼンはしてますでしょうか?
大切なのは、目の位置と動きです。

以上!!

Re: プレゼン講習のお誘い  氷瀬? - 2005/05/26(Thu) 00:48 No.3817

お元気です(・∀・)ノ
謎な雨とともに雷が鳴ってくるのがお困り
は〜ちのマックみたいに落雷でやられないかがとっても心配

プレゼンしていません
とっても懐かしい教科〜

以上!!


(・ω・)  まぃみ - 2005/05/18(Wed) 16:29 No.3814

変なメールとヵ一回もきたことない。

なんで?(・ω・)聞クナ

Re: (・ω・)  氷瀬? - 2005/05/19(Thu) 01:54 No.3815

変なメール、よく来る。

なんで?(・ω・)

普段使ってるホットメール3つのうちメインアドにだけ来るヽ(`Д´)ノ


無題  古田X - 2005/05/11(Wed) 03:37 <URL> No.3807

この間、久しぶりにいちちゃでチャットしたよ。
もう20代半ばなのに緊張しまくってしまった(笑)

Re: 無題  もこもこ@ - 2005/05/11(Wed) 23:48 No.3808

|壁|ω・)<別部屋から覗いてました
|壁|彡サッ

Re: 無題  氷瀬? - 2005/05/12(Thu) 01:34 No.3809

>古田X
お知らせは来てたけど結局行けなかったなぁ
ホントにチャットなんて当分してないねぇ
大学時代が懐かしいこと(笑)

>もこ
覗き見厳禁ヽ(`Д´)ノ(ぇ

Re: 無題  古田X - 2005/05/14(Sat) 21:41 <URL> No.3810

いやん(/▽\)
みんな知ってたのね^^(笑)

Re: 無題  氷瀬? - 2005/05/15(Sun) 04:29 No.3811

古田Xの行動はいつもどこかで監視されてるよ(・∀・)ノ(違)

Re: 無題  古田X - 2005/05/15(Sun) 08:31 <URL> No.3812

ええっ!芸能人は辛いゎ^^;(違)

Re: 無題  氷瀬? - 2005/05/16(Mon) 02:31 No.3813

毎日、出待ちがいっぱいいて大変ね(ノ_<。)


お久で初カキコ??  てるてる坊主 - 2005/04/04(Mon) 06:50 No.3776

でお初ですだったかなぁ・・・
かなり昔に訪れたんだけどカキコはしてなかったかも??
そんなこんなでてる坊ですぜ(・∀・)ノ

さてこっちではいまだ余震で地面ゆれちゃってます(ノ_・。)
てか味噌汁作ってるときに地震は勘弁してくれ(ノ_・。)(切実
そして一番の悩みはゆれ時にテレビをおさえるべきか棚をおさえるべきか・・・
毎日悩む日々です。恐るべき地震(ノ_・。)(ぉぃ

地震には気をつけて(`□´)ノ

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/05(Tue) 01:11 No.3777

てる彦クン( ̄□ ̄;)!!(誰

まだ余震は続いてるんだねぇ
本震でたいした事なかったみたいだからまだよかったけど
火を使ってる時は危ないよ(´・ω・`)
棚のが倒れたら危険そう(・∀・)ノ
悩みすぎて頭のティッシュ破れないようにね(ノ_<。)

昨日の夜中にも震度1,2くらいの地震はあったなぁ
てる坊も気をつけて(・∀・)ノ

完徹(´∀`)  てるてる坊主 - 2005/04/05(Tue) 06:05 No.3778

てる彦です(´∀`)ノ(いいのか

余震は今日も来てたよ〜・・・しつこいね(笑
まぁ味噌汁で火は消えたから結果オーライ(・∀・)ノ??(違
棚は倒れたら危険だけどテレビ倒れたら下にいるプレステが(ノ_・。)(ぉぃ
もう悩みすぎてティッシュのセロハン部分が黄色くなったよ(ノ_・。)(謎

ベッドの周りは片付いた??(笑

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/06(Wed) 02:32 No.3779

いいのです、てる蔵クンで(・∀・)

やっぱり余震は当分収まりそうもないねヽ(;´д`)ノ
ついでに味噌汁味のてるてる坊主もできあがり(・∀・)ノ
プレステがつぶれると幻水が(´・ω・`)
とってもいい感じのてる坊ができあがってそうだね

ベッドの周りは中途半端に〜

Re: お久で初カキコ??  てるてる坊主 - 2005/04/06(Wed) 04:38 No.3780

もういっそのことてる夫でもいぃよ(・∀・)(何

今日もゆれた〜〜何なんですかね(ノ_・。)
味噌汁味って・・・てるてる坊主って食べれるんだ(ノ_・。)(違
プレステは守らなくては・・・やっぱテレビかなぁ。でも棚も・・・(まだ悩
こおりせさん中途半端なにげに危険だよ(笑

さて今日からガッコですぜ(・∀・)ノ
いきなりクラス替えでもうドキドキさ(・∀・)ノ(乙女チック
がんばってきま〜〜す



Re: お久で初カキコ??  - 2005/04/06(Wed) 16:30 <URL> No.3781

りょてるです(・ω・)

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/07(Thu) 00:32 No.3782

>てる坊
じゃあてる代クンは色々なお名前をお持ちで(・ω・)(ゎ

今も余震あったみたいだねぇ
テレビにテロップが出てたよ
手でテレビとプレステ、足で棚と器用に守れ(・∀・)ノ

学校のクラス替えとか懐かしい〜
乙女チック( ̄□ ̄;)!!
もう某人は乙女とか言わないよね]д・)(ぉぃ

>慮胼胝
氷てるです(・ω・)

Re: お久で初カキコ??  てるてる坊主 - 2005/04/09(Sat) 02:22 No.3786

>こおりせ
そ〜よねぇアタシ名前いっぱいだゎぁ(・∀・)(何キャラ
照代(微)をよろしくね(・∀・)ノ
つか背も足の長さも足りないから何も守れない( ̄□ ̄;)!!
乙女チック無理してならきっといけるよ〕д・)(ぁ

>りょてる
どうぞおひとつよろしく(・∀・)ノ


Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/09(Sat) 04:55 No.3788

テルさんはホント名前いっぱいね
テルだけだと昔の人の名前っぽいけど(笑)
体長5cmだもんねぇ(・∀・)
ティッシュの継接ぎ増やして体長1Mくらいまでパワーアップ(・∀・)ノ
無理しなきゃもうダメなんだね]д・)(ぇ

それにしてもきっと殺されるねヽ(;´д`)ノ

Re: お久で初カキコ??  ぴかぴか - 2005/04/10(Sun) 13:56 No.3789

おまいら・・・

コロース(・∀・)


まぁ、そんな冗談(タブン)はおいといて(笑
てる坊おひさぁ〜♪
たまにはラブメールくらさい]ω・)

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/11(Mon) 02:02 No.3794

絶対冗談じゃないよ(ノ_<。)
りょタソからぴか怖いってメールが来たぞヾ(*ΦωΦ)ノ(ゎ

Re: お久で初カキコ??  - 2005/04/11(Mon) 16:29 <URL> No.3797

>てるりん
よろしく(・ω・)ノ
りょてる18歳です(o-ω-o)

>氷
Σ(´ロ`;)Σ(´ロ`;)Σ(´ロ`;)
ひどい、嘘ついて(ノω・。)(嘘

>れいれい
お命ちょうdaい(・ω・)

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/12(Tue) 02:12 No.3798

>離余蛇鼠
それだけじゃないよ
あんなことやこんなことも報告(・∀・)ノ(ぇ

Re: お久で初カキコ??  てるてる坊主 - 2005/04/17(Sun) 23:16 No.3799

ずいぶん見ない間にまた恐ろしいことに〕д・)(ぁ

>こおりん
てるってなんか懐かしい響き(笑
胴体長いてるてる坊主想像してみたけど子どもが泣いちゃうね(・∀・)ノ
照代はまだ殺されたくないからお兄ちゃん裏切り御免(ノ_・。)(何

>ぴかりん
久しぶりです姉さん(・∀・)ノ
ラブメール送りたいです〕д・)(素直
でもなにやら忙しそうで送れへん(ノ_・。)(乙女心
隙を狙って絶対送りますけぇ〕д☆)

>りょてる
おおっとてる坊のが年上だ!!
てるてる坊主19歳ですぜぃ〜〜(・∀・)ノ

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/18(Mon) 01:45 No.3800

泣かした子供はお菓子で釣っちゃえ(・∀・)ノ
ついでに某人も釣れるかもしれないよ]д・)(ぉぃ
裏切るのか( ̄□ ̄;)!!
どうせなら皆で殺されちゃおうよ(´・ω・`)(違)

隙を狙って絶対に矢踏みでお命頂戴(・∀・)ノ

Re: お久で初カキコ??  てるてる坊主 - 2005/04/19(Tue) 22:44 No.3801

お菓子で釣るくらいなら放置(・∀・)(鬼
てか某人と同じで釣られたい派(・∀・)ノ(何
裏切り御免(>人<)でも生きたいからしょーがないよね(・∀・)ノ(ぉぃ
矢踏み・・・それっててる坊のセロハンがまた増えたり(ノ_・。)??

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/20(Wed) 00:58 No.3802

パティシエのお菓子は美味しそうなのに(´・ω・`)
釣るためにお菓子と一緒に罠を設置(・∀・)ノ
たっぷりとあと500年くらい長生きしちゃって(・∀・)ノ(長
矢が刺さったまま落ち武者みたいになってたり(ノ_<。)

Re: お久で初カキコ??  - 2005/04/22(Fri) 22:27 <URL> No.3805

Σ(´ロ`;)育ち過ぎ
氷〜氷〜
てるりん(・ω・)一喜一憂

Re: お久で初カキコ??  氷瀬? - 2005/04/23(Sat) 04:18 No.3806

その言葉は禁句(・ω・)(何
てるりんてるぼうてりーらてすけ
基本に忠実に(・∀・)ノ


おしらせ  - 2005/04/20(Wed) 01:08 No.3803

日記だけ、復活したらしいよ。

Re: おしらせ  氷瀬? - 2005/04/21(Thu) 02:32 No.3804

は〜ちもブロガーになったのね
読みに行ってみる(・∀・)ノ


花見楽しかった(´ω`)  もこもこ@ - 2005/04/10(Sun) 15:53 No.3791

焼きそばンマー(゜Д゜)
お酒ンマー(゜Д゜)
幸せ(´ω`)

そんな昨日@花見
ポテトサラダ&卵焼き&おにぎり作ってたけど
全部食べてもらえてよかった(・∀・)
人のためなら料理します(・∀・)ノ
自分のためにはしません(・∀・)ノ(ダメ)

Re: 花見楽しかった(´ω`)  もこもこ@ - 2005/04/10(Sun) 15:54 No.3793

あ、リンク確認〜
こおりのも貼っとくね(・∀・)ノ

Re: 花見楽しかった(´ω`)  氷瀬? - 2005/04/11(Mon) 02:14 No.3796

楽しそうなお花見(・∀・)ノ
もこが料理( ̄□ ̄;)!!(ぉぃ
卵焼きが食べたいヾ(*ΦωΦ)ノ
この時間に料理の話題見ると危険
おとなしく寝よう〜

リンク確認(・∀・)ノ


まーりおの  ぴかぴか - 2005/04/10(Sun) 14:04 No.3790

キャップのほしいっ!
あれは何かのおまけ?
めっさかわぇぇ(*´∇`*)

てかさてかさてかさ、
昨日家にPSPが届いてさ、
しかもあたし宛にさ。

なにやら懸賞に当選したらしい(・∀・)ウキョ!

いや、応募したことすら覚えてなかったんだよ(ぉぃ
というか、そこのサイト自体見た記憶ないんだよ(ぉぃ

でももらえるもんはもらっとく♪(笑

追伸:ソフトがないから何もできない罠・・・orz

Re: まーりおの  もこもこ@ - 2005/04/10(Sun) 15:54 No.3792

PSPほしぃ〜ゲームしたぁ〜い(´Д`)
ぴかタソラグナしてるからいらんだろ?
ちょうだい(・∀・)ノ(ぁ)

Re: まーりおの  氷瀬? - 2005/04/11(Mon) 02:05 No.3795

>ぴか
ローソンでペットボトルのとこ見てたらコーラのについてたおまけ
コーラあんまり好きじゃないけど買ってみた(・∀・)ノ

PSPが懸賞で( ̄□ ̄;)!!
やっぱりなんかそういう運はいいねぇ
頂戴ヾ(*ΦωΦ)ノ

ソフトはもじぴったんならあるよ(・∀・)

>もこ
どうぞどうぞ持ってっちゃって(・∀・)ノ(ぉぃ


| 1 | 2 |