068007
?掲示板?
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

(・ω・)  投稿者:リョリョリョ 投稿日:2005/10/06(Thu) 21:34 No.3847  
3d-jiji.gif伊藤ゆなのとりこになるのだ(・ω・) (誰
エンドレスリョたた

れいれい見てるなら出てこい
あたいと勝負しなヽ ( `Д´) ノ


Re: (・ω・)  氷瀬? - 2005/10/07(Fri) 02:19 No.3848  

ice.gifホントに誰?(・ω・)

見てないから出てこないし勝負もしてくれないよヾ(*ΦωΦ)ノ


Re: (・ω・)  リョリョリョ - 2005/10/14(Fri) 21:53 No.3849  

3d-jiji.gifナナの伊藤ゆなでしょヽ ( `Д´) ノ
エンドレスストーリーヽ ( `Д´) ノ名曲です

れいこ様(*´∀`*)


Re: (・ω・)  氷瀬? - 2005/10/15(Sat) 06:21 No.3850  

ice.gifNANAは見てないから知らないヽ(`Д´)ノ
ドレミの歌ヽ(`Д´)ノ名曲です

(・人・)


ドドーン 投稿者:まぃみそ 投稿日:2005/09/21(Wed) 11:50 No.3845  
3d-kodama.gifッパ(・∀・)誰

おひさしぶりです。
元気かい?

涼しくなって、やっと過ごしやすくなったねぇ〜


Re: ドドーン 氷瀬? - 2005/09/22(Thu) 01:40 No.3846  

ice.gifこれはこれは奥様(・∀・)ノ(早

一応元気らしいです|´・_・`|

ホント涼しくなってきていい感じ
早く冬になれ〜


ひさしぶり♪ 投稿者:しもん 投稿日:2005/07/29(Fri) 02:15 No.3828  
ball.gif久々にのぞいて見ますた。
相変わらず日記見ても近況わからないねw

近いうちに近いところに。
情報はもう回っているやらいないやら


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/07/30(Sat) 05:16 No.3829  

ice.gifおひさ(・∀・)ノ
近況を知らせるための日記ではないから(何の日記かも謎だけど

とりあえずまったく聞いておりません(・∀・)ノ


Re:Xdayは しもん - 2005/08/18(Thu) 12:19 No.3832  

ball.gif8・26( ̄ー ̄)ニヤリッ


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/08/19(Fri) 02:54 No.3833  

ice.gifついにノストラダムスの予言が実現( ̄□ ̄;)!!(違)


Re: ひさしぶり♪ しもん - 2005/08/21(Sun) 12:21 No.3834  

ball.gif鉄腕のメールってもう5年以上前じゃなかろうか・・・
初心者時代に友人に回して怒られた香ばしい記憶が

今も初心者w


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/08/22(Mon) 01:49 No.3835  

ice.gif調べてみると99年頃みたい
こういうの来ると大体調べてから送るからそういう失敗はないかな(笑)

同じく初心者(・∀・)ノ


Re: ひさしぶり♪ しもん - 2005/08/29(Mon) 21:46 No.3836  

ball.gifあぁぁ56Kの回線なんていつ以来だ
初心者時代にホントに戻った感じw
11時待って接続開始とか

千葉に移住しました(・∀・)ノ


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/08/30(Tue) 02:42 No.3837  

ice.gif56Kなんて今の状態じゃ戻りたくないね(ノ_<。)
昔ならその状態でもよかったけど(笑)

千葉の九十九里にようこそ(・∀・)ノ(違)


Re: ひさしぶり♪ しもん - 2005/09/12(Mon) 21:41 No.3838  

ball.gif回線復活しますた(・∀・)
高速回線わーい


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/09/13(Tue) 02:15 No.3839  

ice.gifおめでと(・∀・)ノ
ついでに再就職?もおめでと(・∀・)ノ(笑)


Re: ひさしぶり♪ しもん - 2005/09/15(Thu) 02:32 No.3840  

ball.gif九十九里タウン情報くださいw
氷アド古くなって使えなくなってた
空メール送ってくだされ
たぶん前の携帯壊れてバックアップ古かったせいだな

ららぽーとマンセー(・∀・)


Re: ひさしぶり♪ れん - 2005/09/15(Thu) 03:55 No.3841  

shio.gif千葉県内でも移動時にパスポートが必要になる場合があります。
千葉県限定通貨ラッカセイもあると便利です。
九十九里浜に白い服の軍団が現れることがありますが、手を出すと十中十は五体満足ではいられなくなるので注意してください。
一部地域に珍走族(笑)が生息していますが気にしないのが千葉県民です。
MAXコーヒーを一気に飲み干るようになれば周りからも千葉県民として認められるので頑張って下さい('∀`)

※千葉県と茨城県は201X年にチバラギ共和国として独立予定です


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/09/16(Fri) 00:05 No.3842  

ice.gif>しもん
九十九里は遠すぎて知らない(笑)
結構近いところに住んでるみたいで
ららぽーとでしもんのおごりが待っている(・∀・)ノ

>れん
MAXコーヒー
小学生の頃好きだったけど(笑)
最近は飲んでないからどうなってるだろ
千葉駅より先は他国です(・ω・)(ぇ


Re: ひさしぶり♪ しもん - 2005/09/17(Sat) 15:33 No.3843  

ball.gif>れん おひさ
さすが地元民ディープな情報サンクス(・∀・)
MAXはやはりメジャーか、部屋探し中に自販で買ったよ
練乳入りはコーヒー牛乳に勝る甘さだな。。
ところで白い集団って前に流行ったスカラ(ry

先生!Suicaにも落花生チャージできますか?w

>氷瀬?
メルサンクスです(・∀・)
キッチン卵こないだ食べたよ〜 懐かしいね
でももう学生じゃないしゴチはないですw
それにしてもDAI解散は氷にゃ痛そうですね


Re: ひさしぶり♪ 氷瀬? - 2005/09/18(Sun) 05:58 No.3844  

ice.gifキッチン卵、懐かしい〜
この間ららぽ行った時には安さ重視でサイゼリヤだったから(笑)
解散はホント痛いヽ(;´д`)ノ
最後のライブは行きたいなぁ


誰が○然やねん。 投稿者:ぴかぴか 投稿日:2005/08/09(Tue) 00:58 No.3830  
pikachu2.gif暑い中、球体リベンジ付き合ってくれてありがとん&お疲れさま♪
今回は東京が色んな意味で怖い所だとあらためて実感いたしました。
あぁ・・・コワイコワイ(笑

ってか、フ○テレビ!
儲かってるくせにクーラーけちんなっヽ(`д´)ノ
外のが風吹いてて涼しいんじゃボケェヽ(`д´)ノ


あ・・・また落花生買うのワスレタ・・・orz


Re: 某お方です]д・) 氷瀬? - 2005/08/09(Tue) 02:04 No.3831  

ice.gif混んでたけどリベンりできてよかったね(笑)
関西のが早くて怖いよ]д・)
とりあえず東京は高いねヽ(;´д`)ノ

何で通路にクーラーないとこあるのヾ(*ΦωΦ)ノ
そういえば今日は少し暑さ引いてきたよ
京都の暑さ、恐るべし]д・)

落花生のこと話題に出してたのに忘れたかヽ(;´д`)ノ


おそくなったが、 投稿者: 投稿日:2005/07/08(Fri) 00:25 No.3826  
kaze_nm.gifおめでとう。


Re: おそくなったが、 氷瀬? - 2005/07/08(Fri) 01:37 No.3827  

ice.gifありがっと(・∀・)ノ

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso