068007
?掲示板?
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

にやにや。 投稿者: 投稿日:2006/04/28(Fri) 02:25 No.3942  
hallo2.gifいやぁーひさしぶり。

お元気?

しもんが。千葉県民になったのに
ららぽーとオフがなかなか開催されないね(笑

ってか、あれから何年たったんだ?
5年はたつな。。

5年ぶりにららぽーとに集合ってことで
ちっこいのが二人いることは気にしないで
会いましょう。


そろそろ、卒業して3年だし。
大集合もイイかと思いますが。

わたくし、↓の人たちと連絡とってないから
連絡とりずらいわ。。爆


Re: にやにや。 ねざ - 2006/04/28(Fri) 12:23 No.3943  

3d-jiji.gif|д゜)
|д゜)ノ ハイ

人生サゲサゲ真っ只中の運送屋デス○| ̄|_
きっとみんな誰が誰だかわからないっすね(´・ω・`)ショボーン

ロト稼ぎすぎた○| ̄|_


Re: にやにや。 氷瀬? - 2006/04/29(Sat) 02:17 No.3944  

ice.gif>は〜ち
おひさし(・∀・)ノ

しもんのおごりオフはまだ〜?
ホントあの辺から色々つながってるしねぇ
もう5年も経ってるんだ

集合はタイミング合うならいつでもいいよ
たまには会いたいね

>ねざ
ロトはもうどうでもよくなってる!(笑)


Re: にやにや。 しもん@ - 2006/05/02(Tue) 00:58 No.3945  

ball.gifみなさんいまや職持ちなんでおいらにたかるなw

ららぽはザウス跡地に出来たIKEAのせいか
鬼渋滞らしいですね。。行ってみたいけど

とりあえずアイスオフ希望でw


Re: にやにや。 氷瀬? - 2006/05/02(Tue) 02:15 No.3946  

ice.gifきっとしもんなら競馬で儲けてるよ(笑)

ザウスのとこにそんなのできてたんだ
もうららぽも全然行ってないし

とりあえず年長者よろろ(笑)


Re: にやにや。 ねざ - 2006/05/05(Fri) 02:31 No.3947  

bombanm.gif年長者大変ですねw
|д゜)みなさん元気そうで何より(ぇ

退屈との戦いって辛いッスネ○| ̄|_


Re: にやにや。 氷瀬? - 2006/05/07(Sun) 04:06 No.3948  

ice.gif最年少に任せてもいいけどねぇ〜(笑)

とりあえずがんば(・∀・)ノ


おひさ〜 投稿者:ねざ 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:37 No.3940  
bombanm.gif久しぶりに来ました。
もう完全に忘れてる人多々なので、荒らしに(´・ω・`)爆

やまさんの書き込み見て涙で前が見えませんでした(爆
あのころホント楽しかったッスネ(´;ω;`)

またなんかイベントないんですかねw
とかいってみますた○| ̄|_


Re: おひさ〜 氷瀬? - 2006/04/25(Tue) 00:56 No.3941  

ice.gifおひさし〜
裏っ側じゃ英語の荒らしがやまないよヾ(*ΦωΦ)ノ(謎)

ホントあの頃はよく遊んでたねぇ
車が途中で止まっちゃったのも懐かしい(・∀・)ノ

そろそろ何か開いて欲しいね
頑張って!(ぇ


ごぶさたーん 投稿者:まぃみ 投稿日:2006/04/05(Wed) 09:30 No.3938  
3d-bounezumi.gif
渡鬼はじまるね(o ̄∀ ̄)ゥフフ


Re: ごぶさたーん 氷瀬? - 2006/04/06(Thu) 01:27 No.3939  

ice.gifいよいよ今日の夜だね(・∀・)ノ
お父さん変わったのがやっぱり違和感になるかな〜


おひさ!!! 投稿者:ひとみ 投稿日:2006/03/24(Fri) 23:15 No.3936  
3d-jiji.gifおひさしぶりですー♪
氷瀬元気?てゆーか覚えてる?
今日久々にいちちゃでチャットしてみたよ。笑
懐かしすぎたwww
今は全然人いないんだねー

そのうち有名美容師になってTVでビューティーコロシアムしてるから。
見ててね〜www


Re: おひさ!!! 氷瀬? - 2006/03/25(Sat) 13:55 No.3937  

ice.gifおひさし(・∀・)ノ
覚えてるよ(笑)
コウとか澪とか由佳と話してたときが懐かしいね
いちちゃも過疎っちゃったねぇ

前日記見たときも頑張ってるみたいだったねぇ
そのときは見るから教えてね(笑)


無題 投稿者:しもん@ 投稿日:2006/03/23(Thu) 23:10 No.3934  
ball.gifお、掃除してあるw
二世誕生しましたよと一応ご報告、ですた。


Re: 無題 氷瀬? - 2006/03/24(Fri) 21:41 No.3935  

ice.gifお〜おめでと〜(笑)
忙しくて見てなかったらブログのアドレスも変わってたのね

いちいち消すの面倒だから改造CGI使って排除ヾ(*ΦωΦ)ノ


むむ 投稿者:やま 投稿日:2006/01/31(Tue) 15:24 No.3863  
3d-totoro_mid.gifかなり珍しい奴が覗きに来ましたよっと。
どもども、ひさしぶり〜!
掲示板に書き込みはしないけど、日記にはたまに目を通していたりするやまです。
誰?とかおもわないでね・・・(笑)
おじじとは連絡とってるんだけど、他の人達とは話さないからどうしてるかなぁと思って書き込んでみたり。
そんなこんなで、足跡ペタリでした。


Re: むむ しもん@通りすがり - 2006/02/01(Wed) 00:49 No.3869  

ball.gifやまさん埋もれ回避上げw


Re: むむ 氷瀬? - 2006/02/01(Wed) 01:24 No.3871  

ice.gifホントだ、珍しいね〜(笑)
久しぶり〜
日記もサボりだすとダメだねヾ(*ΦωΦ)ノ
おじいちゃんからは稀〜にメールは来るよ(笑)
やっぱりあの頃が懐かしいね


Re: むむ やま - 2006/02/01(Wed) 02:25 No.3872  

3d-totoro_mid.gifおぉ、しもんさん上げサンキューですm(__)m

おじじって、何気にまめだよね(笑)
あの頃がナツカスィね〜( ==)(遠い目)
いろいろあった様でなかったなぁ(笑)
またみんなでなんかやりたいね〜。


Re: むむ 氷瀬? - 2006/02/02(Thu) 02:26 No.3875  

ice.gif学校が遠かった以外は楽しめたかな(笑)
今じゃあの頃みたいに頻繁には遊べないしねぇ

また変な書き込みで埋まってたねヾ(*ΦωΦ)ノ


Re: むむ やま - 2006/02/02(Thu) 20:48 No.3876  

3d-totoro_min.gif学校遠かったね〜・・・。
おいらなんて、片道2時間半だもんなぁ・・・。

あの書き込みは一体・・・(笑)
リンク先に行ったらウィルスとか仕掛けてありそうで怖いし・・・。
そんなのに負けずに書き込むぞー(内容は無いけど


Re: むむ 氷瀬? - 2006/02/03(Fri) 02:08 No.3877  

ice.gifホントよく通ったもんだねぇ(笑)

IPでアクセス弾いたら今日は書き込みなかったみたい
わけわかんないURLの羅列だしね(笑)
危なそうなのは開かないのが一番ヾ(*ΦωΦ)ノ


Re: むむ やま - 2006/02/03(Fri) 20:28 No.3878  

3d-jiji.gifうむ。開かないのが一番だね〜。
URLを検索にかけてみたんだけど、感想みたいなの書いたのなかったし。マジで得体の知れないところだ〜。
皆さん、何だコレって開かないようにしましょう。


Re: むむ 氷瀬? - 2006/02/04(Sat) 13:36 No.3879  

ice.gifURL検索してもそのアドレスが含まれるページばっかりだったねぇ
2日間書き込みなくなったからもう平気かなヾ(*ΦωΦ)ノ


20000 投稿者:しもん 投稿日:2006/01/30(Mon) 21:56 No.3857  
ball.gif足跡ぺたぺた

もうロトは回せんのだろかw

なつかしのキリ番報告ですた(・∀・)


Re: 20000 氷瀬? - 2006/01/31(Tue) 02:42 No.3860  

ice.gif懐かしいね(笑)

今見たら変なカキコまであったしヽ(;´д`)ノ

ロトはIP変わったからか進められたよ(笑)


Re: 20000 しもん - 2006/02/01(Wed) 00:48 No.3868  

ball.gifうちの昔のBBSと同じようだ。。
埋もれてたまるか上げ


Re: 20000 氷瀬? - 2006/02/01(Wed) 01:18 No.3870  

ice.gif昨日見たときは2件だったのにまた増えてるねヾ(*ΦωΦ)ノ
IP調べてみてもわかんないのだし
とりあえず様子見〜


2006年戌年(´・ω・`) 投稿者:てるてる坊主 投稿日:2006/01/08(Sun) 02:33 No.3855  
nytotoro2.gifあけおめですたぃ(・∀・)ノ(何
バイトにあけくれて言い遅れましてごめん(ノ_・。)
今年もよろしく☆そして良いお年を(・∀・)ノ

      ・・・壁】д・)


Re: 2006年戌年(´・ω・`) 氷瀬? - 2006/01/09(Mon) 20:14 No.3856  

ice.gifおけあめよところ(・∀・)ノ
年末年始もバイトだと大変だねぇ
体に気をつけてがんば(・∀・)ノ

   …|彡サッ!


良いお年を 投稿者:しもん 投稿日:2005/12/30(Fri) 21:31 No.3853  
ball.gifお久しぶりデス。
いつぞやのお兄さんデス(ぇ

初めての千葉越年です(´∀`)
んでもって初詣は船橋大神宮ですヽ(´ー`)ノ
福袋買おうかと思ったら西武も東武も元旦休みorz
大神宮情報あったらクレクレ


Re: 良いお年を 氷瀬? - 2006/01/02(Mon) 02:26 No.3854  

ice.gifあけおめ
この顔見たらたかりましょう(・∀・)ノ

大神宮下の駅は通ったことあるけど大神宮には入ったことない〜
あの辺何にもない感じだったと思うけど(笑)


超ひさデスネ 投稿者:ねざ 投稿日:2005/12/08(Thu) 20:04 No.3851  
3d-jiji.gifおひさしぶりデス。
いつぞやの後輩デス(謎)

なにやら元気そうですなぁ〜。
あれから、全然そっちの連合の情報を取ってないですけど、お変わりないですか?

こっちは相変わらず彼女できなくて困ってます(謎)
先生アドバイス下さい・・・。


Re: 超ひさデスネ 氷瀬? - 2005/12/09(Fri) 01:41 No.3852  

ice.gifおひさ〜
もうあれから30年だね(謎)

こっちも基本的には連絡とってはないけど皆生きてるみたいだね
あの頃が懐かしいねぇ(笑)

とりあえず渋谷辺りにでも行って手当たり次第に声を掛けてみましょう(ぉぃ

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso