?日記?
ぉ〜
こんなところもありました(・ρ・)
ミクシーもあんまり更新はしてないけど
間がだいぶあいてるけど新年あけおめ
まだあの頃の人たちはネットで動いてるのかな
ログさらっと読んだらだいぶ懐かしいこと
ではまた数年後・-・
Date: 2009/01/07


まとめだね
3箇所になってもうよくわかんないねヽ(;´д`)ノ

iPod nano買った(・∀・)
マウス買ったけど左クリックがたまーにおかしい気もする
カラオケたのし|彡サッ!
Date: 2007/03/25


あけまして
おめでとうございます?(遅
Date: 2007/02/16


あ〜
今年ももう終わりなんだ
全然大晦日な感じしないけど
初のバラバラ状態
今年もCDTVつまらなそうだし
久々にDoAs以外の曲覚えよう〜
また1つのアーティスト1直線|彡サッ!
Date: 2006/12/31


ヾ(*ΦωΦ)ノ
グラボ壊れちゃった
夏にも一回怪しかったけど寿命かな
しょうがないから買い替え〜
今度は7600GS
そのうちパソコンも買い換えたいかなぁ|彡サッ!
Date: 2006/11/27


 OR AND

このページ199
[HOME]
shiromuku(u1)DIARY version 1.00