2002年
1月 みははかわええ〜〜BYまあ
(BY氷瀬?)(謎)

2月 チャット強化月間です(謎)

3月 点がいっぱい( ̄¬ ̄)
・・・・・・・・・・> ̄)

4月 みはる家名産あけぼの米
お酒作りに適したお米

5月 ここがうちのメインです(爆)
お風呂は覗かれたら引っ張り込みましょう(謎)

6月 し○ん:黒い★は危険だ・・・

7月 金銀すなお〜♪(謎)

8月 このコーナーは今月で休刊いたします(謎)

9月      白紙(謎)

10月 ひっそりとこのコーナーも生きています

11月 書くことないよ、どうしましょ

12月 連載1年終了です

2003年
1月 思えば去年の今頃みははかわええだったのね

2月 裏街道まっしぐら

3月 こっちに紹介したかったかな(謎)

4月 ここは相変わらずひっそりと

5月 文字色合わすの大変ね

6月 気分は大雨洪水警報で

7月 鋳物さん強敵です

8月 どせいさんのほん

9月 今月は検査〜

10月 結局検査行ってないじゃん( ̄□ ̄;)!!

11月 タイムリミットまであとわずか

12月 一応ひっそり2周年(・ω・)

2004年
DEAD OR ALIVE(・ω・)

2月 始動開始かも(・ω・)

3月 余裕ないと忘れるね

4月 あそこ行きたかった(´・ω・`)

5月 終わりにしたい(・ω・)

6月 いつの間にか消えちゃった(・ω・)

7月 もうどうでもいい月なのですヾ(*ΦωΦ)ノ

8月海なんて何年も行ってないよヾ(*ΦωΦ)ノ

9月 いよいよ新曲ヾ(*ΦωΦ)ノ

10月 喘息の季節ヾ(*ΦωΦ)ノ

11月 することいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ

12月 楽園だヾ(*ΦωΦ)ノ

2005年
1月 何だかんだでここも長いね

2月 湯島天神サイコー

3月 魔法使いは危険

4月 一体いつまで(・ω・)