* DoAsInfinityファンへの50の質問 *
no.1  貴方のお名前を教えてください。
氷瀬?(みずせかこおりせのどっちか)
no.2  年齢・出身地・性別など答えられる範囲でドウゾ。
2003年現在で23歳、出身東京で性別男。
no.3  DoAsInfinityのファン歴は?
3年ちょいくらい。
no.4  デビュー当時から?それとも何の曲から?
Yesterday&Todayとrumble fishの間くらい、ラジオで聞き始めたのが最初。
no.5  総合(詩・曲・PV等)でどの曲がイチバン好き?
OASIS、sell、真実の詩、under the moon、mellow amber、科学の夜、一番っていっぱい書いてるし( ̄□ ̄;)!!
no.6  PVでイチバン好きなのは?
We are.かな、ある意味Ravenも。
no.7  詩でイチバン好きなのは?
Heartとmellow amber
no.8  曲調でイチバン好きなのは?
ブランコとか真実の詩とかのんびり系。
no.9  ライブに行った事はありますか?
一応ありまする。
no.10  いつ・何処で行われたライブですか?
3周年記念ライブと伴ちゃん誕生日のシークレットライブ。
no.11  その感想は?
それはもう忘れらないものに(謎)
no.12  ファンクラブには入っていますか?
入ってないです。
no.13  入ってる方。その理由や魅力を。。
だから入ってないのです。
no.14  DoAsのオフィシャルサイトに行ったことありますか?
適当に覗いてます。
no.15  BBSへのカキコ経験は?
一応はあるのです。
no.16  貴方のサイトはDoAsのファンサイトですか?
ちゃうのです。
no.17  ファンサイトを作った理由を。 ファンサイトじゃない方は作ってみたいと思いますか?
今は思ってない〜
no.18  DoAsInfinityのDVDを持っていますか?
持ってます〜
no.19  3周年記念ライブに行かれましたか?
はい、行かれましたです(謎)
no.20  3周年記念ライブのDVD、ありませんよね? 作ってほしいと思いますか?
ビデオには撮ってあるけどDVDも欲しい〜
no.21  DoAsInfinityのCD、何枚持っていますか?
Gates of heavenまでに出てるシングルとアルバム全部、後オルゴールCDも。
no.22  イチバンお気に入りのジャケットは?
ん〜Gates of heavenかな。
no.23  2003年、夏。伴さん髪を切られました。 ロングとショートどっちがいいですか?
ロングかな、ショートもいいけど
no.24  その理由を。
ずーっと長いから〜
no.25  伴さん・亮さん・大さん、、、同じ髪型にしたことはありますか?
ないです。
no.26  理由は?
しようとか考えてなかったし。
no.27  DoAsInfinityが載っている雑誌は毎回買いますか?
買ってません〜
no.28  買った雑誌の保管方法は?(例:ファイルに挟む等)
だから買ってないのです
no.29  DoAsInfinityが出演したTVは毎回録画してますか?
もちろん録画d(-_☆)
no.30  それは永久保存版??
それはもちろんd(-_☆)
no.31  『MANIC MONDAY』等、DoAsのラジオは聞いていますか?
聞くことあるけど忘れることもあり。
no.32  メッセージを送ったことはありますか?
ないのです。
no.33  また、それは番組内で読まれましたか?
だから送ったことないのです。
no.34  携帯の着メロはDoAsの曲ですか?(曲名もお願いします)
今は柊と空想旅団だったかな。
no.35  携帯の待ち受け画面はDoAsですか?
違いま〜す、画像は入ってはいるけど。
no.36  DoAsInfinityの公式メーリングリストには登録していますか?
はいな(・∀・)ノ
no.37  PCの壁紙はDoAsですか?
違いま〜す。
no.38  お気に入りリストにDoAsのサイトは入ってます?
公式サイトなら。
no.39  カラオケでよく歌うDoAsの曲はありますか?
OASISとか多いかも。
no.40  その理由は?
理由は好きだから?
no.41  キーの上げ下げはしますか? また、どの位上げ下げしますか?
大体二つくらい上げるです。
no.42  DoAsInfinityのファン同士のオフ会に行ったことはありますか?
なし〜
no.43  行かれた方はその感想を。行かれた事がない方は、行ってみたいと思いますか?
仲良い人ならOKね。
no.44  そのような企画があれば参加しますか?
上に同じね。
no.45  その理由は?
知らない人ばっかは苦手ですので|彡サッ!
no.46  貴方の周り(オフライン)に、DoAsファンはいますか?
あんまり〜
no.47  DoAsファンのメル友・文友さんはいますか?
あんまり〜
no.48  いる人はどうやって知り合ったかを。いない人は欲しいと思いますか?
あんまり〜
no.49  DoAsのメンバーに質問したいことはありますか?
質問というかずっと続けてくださいな♪
no.50  最後に一言。
お疲れ(・∀・)ノもょい

:::質問提供:::
(C)+ Do The Union +