♪チャット友達のHP2♪

たま'S ROOM
 LINK21件目〜奈留
倉庫が生まれ変わってHPに(爆)
女の子?っぽいHPだよ♪
カントク室
 LINK22件目〜カントク
自称いんちきプログラマーって言ってるけど何か凄そう
車のことについて書いてあるHP♪
SERUFU
 LINK23件目〜にみゃあ
自作の素材や写真や詩など♪
意外と詩人さん?(笑)
KAO'S WEBSITE
 LINK24件目〜かおりん
北海道の高校生〜♪
カレンダーに予定がびっしり(笑)
おじじの部屋
 LINK25件目〜おじいちゃん
学校友達のおじいちゃん
とうとうHPもできちゃいました♪
エルビスのもみあげ(仮)
 LINK26件目〜KA☆VU
学校友達のせ☆ち☆きことKA☆VU
某お方を超える器です(謎)

る〜のお部屋
 LINK27件目〜る〜
自分で演奏しているピアノの音がいい感じ♪
Angelique関係や色々なゲームのあるHPです
まぁめぇず
 LINK28件目〜りいま
ポルノや空豆大好きなお嬢様?(笑)
日記に自作の絵など色々登場♪
WOP's WEBSITE
 LINK29件目〜まっき→
やさしいお兄さんと噂のタンクローリー運転者
車のことがメインなHP♪
lovesickness
 LINK30件目〜ラム
恋愛がテーマのかわいいHP♪
休業中です。
ラムのお部屋
 LINK31件目〜ラム
ラムのHPのキティ版?
再運営開始っぽぃです。
kekechan's WEBSITE
 LINK32件目〜けけけっ
結構前からのいちちゃでのお友達
最近良くゲームで対戦してるけど強い!
オレンジ味
オレンジ味
 LINK33件目〜なつぅ。(つつ*)
酒豪で恋愛体質な管理人様?(笑)
暖かい感じの放置プレイのHPです♪
RYO's page
 LINK34件目〜りょタソ(信史)
絵の上手な両刀さん
閉鎖しました(´・ω・`)

Glide*
 LINK35件目〜まぃみ
会社が本拠地の暇移民様
リニュして移転(・∀・)ノ
(´-ω-)<while away the time
 LINK36件目〜もこもこ@
閉鎖しました(´・ω・`)
ブログで復活(・∀・)ノ
Black Pieces
Black Pieces
 LINK37件目〜蒼野水城
いつも忙しそうな水城さん
神秘的な感じのHP♪
にじいろキャンディ
 LINK38件目〜ちあきorちゃき
剣道少女のちゃき(・∀・)ノ
乙女?な感じなサイト(*´▽`*)